NEWS

2017.10.27 UP

TETTA BirthDayライブ『Let’s EBiSSH!~HBD TETTA★20~』ご来場のお客様へのご案内

本公演は多数の応募があり、出来るだけ多くのお客様へご来場いただきたく、ご入場されるお客様の数を最大値にしております。その為会場内のスペースを少しでも確保するために、下記注意事項をご確認の上、必ずお守りくださいますようお願い申し上げます。

●大きさにかかわらず「応援ボード」(ボード・スケッチブック・うちわ・横断幕など)を持っての観覧を一切禁止とさせて頂きます。(会場内への持ち込みを禁止とさせて頂きます。)
●会場内へは最小限のお手荷物でご入場ください。(持ち込み可能な物は、手で持てるお手荷物までとさせて頂きます。)荷物を床に置くことも禁止とさせて頂きます。お手荷物が多い場合、ご入場前にこちらの判断でお声がけさせて頂き、会場入口のクローク(1袋・500円出し入れ不可)へお預けになってからのご入場とさせて頂きます。
●会場内へのスーツケース・キャリーバッグの持ち込みを禁止いたします。
※お持ち込みされる場合はご入場をお断りいたします。
必ず、駅・公共施設のコインロッカーまたは、会場入口のクローク(1袋・500円出し入れ不可)にお預けになってからご入場ください。
●会場内、撮影・録画・録音行為及び、危険物の持ち込みは固くお断り致します。不適切と運営スタッフが判断した物の持ち込みは禁止とさせていただきます。
●会場にクローク(1袋・500円出し入れ不可)・コインロッカー(300円)を用意しておりますが数に限りがございますのであらかじめご了承ください。
●会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願い致します。
●開催時間は若干前後する可能性がございます。
●交通費・宿泊費等はお客様のご負担となります。またイベントの中止・延期・出演メンバー変更の場合も、交通費・宿泊費などの補償はいたしません。
●ロビースペース及び、楽屋スペースの都合上、お客様からのスタンド花・楽屋花などの祝花の贈り物はご遠慮申し上げます。お気持ちだけ受け取らせて頂きます。
●本公演の演出を妨げる行為や、お客様考案のサプライズ企画等はご遠慮くださいますようお願い致します。
●ヒールや底が高い靴、サンダル等でのご来場は大変危険ですのでご遠慮ください。ご自身または周囲の方が怪我をしてしまう可能性があります。また、過度なアクセサリーやネイル、大きな帽子や髪飾り等もご遠慮ください。
●会場内での脚立や台等を使用してのご観覧は、他のお客様のご迷惑となりますのでご遠慮ください。
●メンバーへのプレゼント手渡しはご遠慮ください。会場内のプレゼントBOXにお願い致します。(飲食物・金券・高価なプレゼント等はお受け取り出来かねます。)
●泥酔及び酒気帯び状態でのご入場、また会場内での飲酒は固くお断り致します。
●ペンライトやサイリウムのお持ち込みに関して、長さ25cmを超えるものの使用は、周りのお客様の迷惑となり、演出の妨げにもなるためお断りさせて頂きます。
●会場周辺での待機や座り込みなどの行為は、近隣の住民の方のご迷惑になりますので固くお断りしております。開場時間に合わせて会場にお越し下さい。
●チケットの整理番号順に入場となります。荷物を置いての場所取りや座り込み、無理やり前方へ割り込む行為は禁止とさせていただきます。
●本イベントには撮影カメラが入るため、映り込む可能性がございます。あらかじめご了承ください。

以上の注意事項や、スタッフの指示をお守り頂けない場合は、イベントを中止させていただくことがございます。会場にいらした皆様がライブを楽しめるよう、ファンの皆様同士でルールとマナーにご理解とご協力をお願いいたします。

© SDR Inc.